
| 職種 | 医療事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 常勤 |
| 募集人数 | 1名 |
| 業務内容 | 外来・面会者の受付案内 各種書類の受付 電話対応 外来・入院費等の請求会計 電子カルテのデータチェック 診療報酬明細書の作成、および請求 消耗品等の発注・払出・在庫管理 ※パソコンでの入力業務があるため、操作可能な方 |
| 勤務時間 | 8:30~17:00 8:00~16:30 (交代制) |
| 提出書類 | 履歴書(写真貼付のもの) |
| 選考方法 | 書類選考・面接・適性検査 |
| 給与 | 基本給・職務手当・通勤手当・家族手当 |
| 賞与 | 年2回(6月・12月) |
| 昇給 | 年1回(4月) |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入 年次有給休暇(入社3ヵ月経過後) 託児所利用可能(託児時間8:00~18:00) 職員研修旅行(年1回) 勤続10年研修旅行制度 退職金制度 |
| 応募方法 | 提出書類を郵送または、ご持参ください。 書類選考の上、面接日時を決定します。 |
| 連絡先 | 〒324-0042 栃木県大田原市末広1丁目2番5号 採用担当 佐藤 まで tel. 0287-23-6622 |
| 備考 | ハローワークの求人票もご確認ください。 ご不明の点は、お問い合わせください。 |